おば卒

おばさん止めませんか?おばさんはいつでも卒業できるっ!

高リピ率!へその緒美容液をプラスしたら肌質を大きく解決できると口コミでも高評価

エアコンやマスクで肌の調子が最悪だけど...この美容液に出会ってから潤いが感じられるわぁ~

一ヶ月で肌の土台の生まれ変わりを実感できる
イルミライズのヒト幹細胞(へその緒)美容液

誰もが悩む肌の衰え。
実は私も前から結構気になっています。
毎日欠かさずケアをしたほうがいいとか、美容液を使ったほうがいいとか聞いていたので、人一倍気を使ってきたつもりなのに、さっぱり実感なし…。
本当に嬉しい肌実感できる方法はないの?…と色々調べました。中でも特に気になったのが、ある「美容液」の情報です。

⇒ 詳しくはこちらから

最近、老けた…年齢を感じるようになった!?

f:id:paseri_paseri:20220111165557j:plain

肌荒れを起こす頻度が多くなった
いつものスキンケアの効果が感じられなくなってきた…

肌の老化スピードが半端ない…

それは、もしかして
「幹細胞が減る」せいかもしれません!

そんな悩みに、
普段のスキンケアに1本プラスするだけで肌質を大きく解決してくれる口コミでも話題になっている商品があるのをご存じですか?

瞬時に肌に馴染んで、次につける化粧水も肌にグングンひき込む感じ!
その名も『イルミライズ(ILLUMIRISE)』

なんと、定期便リピート率94%という
すごい愛用率で口コミでも高評価。

ポコチェ2021年7月号でBEST BUYに選出
ポコチェ2021年12月号で2021年下半期BEST BEAUTY AWARD選出
されているほどなんです。

イルミライズの美容液は、ヒト幹細胞コスメの中で特に希少な「へその緒」由来培養液高配合、だから、ハリと潤いを持つ肌にっ!

秘密がいっぱい。魅力的な美容液!ハリツヤのあるやわらか肌に

「本当に普段のスキンケアにプラスするだけでいいの?」
「美容液なんてどれも一緒じゃないの?」

そんな声も聞こえてきそうですが、
もちろん、ただの美容液ではありません。

「へその緒」という
ヒト幹細胞コスメの中でも特に希少な培養液が高配合。

今、日本で出回っているヒト幹細胞コスメのほとんどが脂肪由来の美容液なのだそう。
ですが、へその緒を使ったヒト幹細胞コスメは、脂肪由来のものと比べて260倍も濃度が高く、効果の即効性が高いです。

そんな希少な「へその緒由来培養液」が
衰えて不調な肌に直接届くことで、
今までにない満足感を得ることができます。

※是非自分の肌で体験してみてください!※

f:id:paseri_paseri:20220111170050j:plain

鏡を見ると気になる目元口元の年齢線、ハリ不足、
その原因は、幹細胞の減少です。

必要な肌細胞が生まれず、幹細胞自身が増えず、 幹細胞が活動しにくくなった結果、肌の生まれ変わりのサイクルが遅くなります。

そんな悩みを解決するのが、
『イルミライズ(ILLUMIRISE)』!
朝晩、洗顔後に2プッシュ肌に馴染ませてあげるだけで
肌本来のコンディションを引き出してくれます!

一日中肌を触ってしまうほど、お肌が綺麗に…
もう手放せない。
リピート決定です!

今まで経験したことのない肌質を、
へその緒美容液をプラスしただけで手に入れられるなんて
心が弾むようじゃないですか?

継続して使い続けることで、
肌の調子をググーンと良くすることができます。

どうしてこんなにハリ・ツヤのある肌に?

f:id:paseri_paseri:20220111170039j:plain

「何だかすごそう!」
とワクワクしていただけたかと思いますが、
気になるのは、
その「実感の秘密」ですよね。

通常、ヒト幹細胞というのは、
必要な細胞に変化(分化)して新しい細胞を肌に生み出すという特徴があります。
ですが、ヒト幹細胞培養液はすべて同じではないんです。

よくあるヒト幹細胞コスメは、
実は脂肪由来のものがほとんどなのだそう。
ただ上から塗るだけになっていたので、
思うような実感がなかったのです。

一方で、「ヒト幹細胞コスメの中で特に希少なへその緒由来培養液」を使った
『イルミライズ(ILLUMIRISE)』は、
赤ちゃんを育むヒト臍帯血から培養した貴重な培養液です。

脂肪由来のものと比べて260倍も濃度が高く、効果の即効性が高いです。

イルミライズのへその緒美容液は、
・脂肪由来のものより264倍も濃度が高い
・栄養価は胎盤(プラセンタ)よりもはるかに高い
・ヒト臍帯血細胞順化培養液原液100%(整肌保湿)

だから、今までの美容液とは違う
ハリやツヤを実感できるのです。

【口コミ】イルミライズの嬉しい声、続々!

『イルミライズ(ILLUMIRISE)』の愛用者からの
わぁ~感激!絶賛の声が続々と...!

  • 瞬時に肌に馴染むのが分かる
  • 次につける化粧水も肌にグングンひき込む感
  • 使い続けて数ヶ月ずーっと荒れ知らず!
  • 季節の変わり目も肌の調子がいい感じ!
  • すっぴん肌が奇麗になって自分でも驚きっぱなし!
  • 肌が柔らかくなり、何よりも翌朝の肌の状態が抜群!

20代・女性
瞬時に肌に馴染んで、次につける化粧水も 肌にグングンひき込む感じ! 寒くなるといつもはマスク無しでもほっぺたがカサついて、ヘタしたら化粧品がしみたりするんだけど、コレをまだ暑い時期から使い続けて数ヶ月ずーっと荒れ知らず!季節の変わり目も肌がノーリアクション!

引用元:イルミライズ公式HP

30代・女性
使って3日くらいでスキンケア後の素肌のハリとかツヤが明らかに出てきて、あとはすっぴん肌の赤みが気になっていたのですがそれも目立たなくなり、スキンケア後のぴかぴかに光る自分のすっぴんを鏡でしばらく見続けてしまう日が続いています。

引用元:イルミライズ公式HP

40代・女性
初めて聞くブランドだし少し高いので躊躇はしましたが、騙されたと思って使ってみたらびっくりするほど良かったです。 へその緒?からできた美容液らしいけど、保湿も抜群によく、夜に使い朝起きた時のお肌のプルプル感は、赤ちゃんのお肌のようになり、本当に肌が再生されてるかのようです。アラフォーの肌にはとても馴染み、一日中肌を触ってしまうほど、お肌が綺麗になりました。

引用元:イルミライズ公式HP

普段のスキンケアに1本プラスするだけ
始めませんか?

f:id:paseri_paseri:20220111170030j:plain

へその緒培養が
角質層までしっかり浸透するには
少しだけ時間が必要です。

ですので、洗顔後...
やさしくゆっくりと顔全体に広げ馴染ませたら
1~2分ほどお待ちください!

この1~2分が肌本来のコンディションを引き出しています。

その後、化粧水→乳液又は保湿クリームなど普段しているスキンケアをするだけ。

使い続けていくうちに、
「いつもと違う!」と思えるはずです!

芸能人も愛用する再生医療から生まれた導入美容液!
へその緒培養液高配合の『イルミライズ(ILLUMIRISE)』

敏感肌・乾燥肌・ニキビ肌の方からとても好評で、定期便のリピート率が94%。
口コミでとても高評価。

この機会にぜひお試しください!

『イルミライズ(ILLUMIRISE)』の
公式ページはこちら

 ↓ ↓ ↓

https://illumirise.jp/